沖縄の「看板」・「印刷」・「Tシャツ」・「染物」や開店準備は私たち「Culip」にお任せください!沖縄の看板製作のプロです。

新着情報

復興支援の第3期当選者発表!

2012/4/10

東日本大震災復興支援の第3期当選発表を致します。
当選発表はこちらのページからご参照ください。

第4期も私たち看板屋にできる事を復興支援という形で応援していきたいと思います。
応募は4月30日までとなっております。
是非、ご応募ください。お待ちしております。

復興支援の第1期当選者発表!

2012/02/10

東日本大震災復興支援の第1期当選発表を致します。
当選発表はこちらのページからご参照ください。

第2期も私たち看板屋にできる事を復興支援という形で応援していきたいと思います。
応募は2月29日までとなっております。
是非、ご応募ください。お待ちしております。

初回5%OFFキャンペーン

2012/01/19

初めてご来店のお客様はすべての商品を5%OFFいたします。
看板も印刷もTシャツもぜーんぶ5%OFF!!
今だけのお得なキャンペーンです。
みなさまぜひご利用ください。

東日本大震災復興支援

2012/01/01

少しでも被災された皆様の手助けができればと、
復興支援として横断幕の無料プレゼントを始めました。
被災3県(岩手、宮城、福島)の方ならどなたでもご応募できます。
毎月5名様限定にて、応募者多数の場合は審査の上当選者を決定します。

詳しくはこちらからどうぞ。

HP開設しました。

2012/01/01

Culipは沖縄の看板屋さんです。沖縄の「看板」・「印刷」・「Tシャツ」・「染物」や開店準備は私たち「Culip」にお任せください!
沖縄の看板製作のプロです。
これからも末永く「Culip」を宜しくお願いします。

ブログ更新しました。

2011/12/19

「はじめまして (^O^)」を追加しました。

http://culip.ti-da.net/

ブログ開設しました。

2011/12/19

はじめまして!
「看板・印刷のCulip(クリップ) 奮闘日記」を開設しました。
http://culip.ti-da.net/

「Culip(クリップ)」は2011年10月に開業した、看板、印刷物を製作しているお店です。
夫婦二人でやっている小さなお店ですが、毎日奮闘している様子をお届けします。

Culipは沖縄の看板屋さんです。

  • 看板/詳しくはこちら
  • 印刷/詳しくはこちら
  • Tシャツ/詳しくはこちら
  • 染物/詳しくはこちら
お店に合わせた看板を、看板のプロ「Culip」がご提案いたします。看板だけではなく、印刷・Tシャツ・染物などお店に関わるアイテムなら、何でもご相談ください。
Culipオンラインショッピング

▲このページのTOPへ